Posts Tagged ‘写真’

少しアップ

2009/09/08 by Design MiPRO | No Comments | Filed in 写真

ちょこっとアップ

長崎の出島
フォーミュラニッポンオートポリス

ヘアピンでチームローソン

グランドスタンド前のメインストレート

ピットウォークは人がいっぱい
なんか建物が変

決勝戦スタート

Tags: ,

撮り貯まったのをちょこっと

2009/07/30 by Design MiPRO | No Comments | Filed in 写真

デジハリで手当り次第に撮った物の中から
PICT0123.jpg
夕暮れの室見川からタワーの方を
PICT0167.jpg
市役所の朝顔のツル
PICT0168.jpg
ロボットに見えるエルガーラ
7月更新できて よかった

Tags: ,

デジタルハリネズミの練習

2009/06/09 by Design MiPRO | No Comments | Filed in 写真

090609
イエ〜イ! 今日はロックの日だぜベイベー!!
というわけで こないだ買ったデジタルハリネズミ
いろいろ試行錯誤中
正面を撮ったのに 映ってるのは道路
シャッター押してから 少し時間がかかる

動いているものがのびる? 車がつぶれてる
正面撮ったはずなのになぁ

ランチのとき撮った 真っ赤か
う〜ん 雰囲気あるのか ないのか 惜しい

マクロで撮ると こんな感じ
なんだかきちんと撮れてる
きちんと撮れてはいけないのに

さらにコンバージョンレンズ通して撮ってみた
なんか いぼいぼ

部分的にとんでいる けどやっぱりおしい

本棚 普通に撮れてしまった
ちと赤い?

もっと 研究しなくては

Tags:

デジハリ

2009/05/29 by Design MiPRO | No Comments | Filed in 写真

090529
ず〜っと前に アオブクで見つけて気になっていた
トイカメラのハリネズミカメラ
でもフィルムが特殊だったり
現像代のこととか考えると…
ちゅうちょしていた
するとカメラ日和の特集に
デジタルで武装したハリネズミの紹介が…
ハリの上にさらにデジタルで…
ほ ほしい
でも高い
おもちゃにしては
数日悩んだあげく
買っちゃった
デジタルハリネズミ

略してデジハリ
マルチメディアの専門学校の略称と同じ
でも作風はアナロギー
映り悪いし ピンもこない フレーミングも出来ない
そんな とってもスンバラシイカメラです
早く撮りたい

Tags:

ピンホールカメラ

2007/09/10 by Design MiPRO | No Comments | Filed in 写真

070908
先日、インキューブでトイカメラのコーナーを発見
おっ、ABC(青山ブックセンター)以外でもあった!
(後日、ABCにいったら撤退してた)
んで、気になっていたピンホールカメラを購入
980円。

紙でキットなのです
で、組み立てたらこんな感じ

2時間もかかってしまった。
さて、何撮ろ。

Tags: