Posts Tagged ‘ともだち’

山笠があるけん博多たい

2007/06/23 by Design MiPRO | 1 Comment | Filed in ぶらぶら

070622
気がつけばの準備が始まっていた
ここに飾り山が奉られる

そういえば地域の人口がへって
地域外からの参加も出来るようになってから
地元や中央のタレント系も参加している
でも 男ばっかり増えて
世話する女が足りず よけい大変になったって
ともだちの奥さんが言いよった
有名人さんよ 働き者の女の人ば呼んじゃりぃ

Tags: ,

デジカメをカスタマイズ

2007/06/15 by Design MiPRO | No Comments | Filed in 写真

070615
OSかえてから久しくたつのに
やっとデジカメのブラウザをインストール。
CANON iMAGE GATEWAYとやらで
起動音等をダウンロードできるということで
早速やってみたけど失敗
悔しかったので 作ってみました。
起動画面はこれ

悲しいことに一瞬しか映らない
起動音→ホンダラ行進曲
操作音→ルパンのタイプライターの音
タイマー音→だまって俺について来い
シャッター音→パフって言うラッパ
CDから音引っ張りSound it!で使うとこだけ切り取って
デジカメにセットしました。
なんでこんなCD持ってるのかよ
Sound it! を3.2.7から3.3.3にアップデートしようとしたら失敗。
トラブルシューティングを発見
やり直したけど、やっぱり失敗
かなしい
今日は悲しいことが多かった
ところで 来福中のともだちは今夜クラブでラッパーの撮影
ラップはちょっとパス 英語だし
ということで 今日は撮影には行きません

Tags: , ,

撮影に行きました。

2007/06/14 by Design MiPRO | No Comments | Filed in お仕事

070613
博多ザブリスコというバンドの撮影について行きました。
場所は博多エキマエ音舗という所です。

ステージで一生懸命奏ってるのが、ブリスコさんで、
左で一生懸命撮ってるのがともだちです。
ジャガーさん きれちゃいました。ごめんなさい。
okawafilm.com youtube-okawafilm
youtube-博多ザブリスコ

Tags: ,