Archives: お仕事

DVDではなくスクリーンで観たい

2010/09/15 by Design MiPRO | No Comments | Filed in Mac, お仕事

東京である映画祭。

『竜二』とか『チ・ン・ピ・ラ』とか。

行きたいけど東京までは。

川島透映画祭2010

告知サイト >>

ケータイQR

Tags:

博学博多

2007/06/29 by Design MiPRO | No Comments | Filed in お仕事, 未分類

070628
仕事中いつもかかっているラジオ fmfukuokaから本が届く
プレゼントに当たっていた

タイトルは「博学博多」 欲しい人があんまりいなかったのかなぁ
でも 雑学好きの私はうれしい
タイトルに「博多」とあるが博多以外の「福岡」の内容もあるようである
だからサブタイトルにふくおか深発見とあるのかなぁ
そういえば他県の人ってよく博多市とか言ってる

Tags: , ,

かなしい

2007/06/15 by Design MiPRO | No Comments | Filed in お仕事

070615
今日、お客さん(代理店さん)から電話があった。
やったー、仕事だー。
と思ったら、先月発行した請求書の
値引き要請だった。
かなしい。
何のために見積もり出してんだか…。
それも締めから半月も過ぎてるのに…。
これに懲りずにがんばりますので
また、仕事出してください。

Tags:

撮影に行きました。

2007/06/14 by Design MiPRO | No Comments | Filed in お仕事

070613
博多ザブリスコというバンドの撮影について行きました。
場所は博多エキマエ音舗という所です。

ステージで一生懸命奏ってるのが、ブリスコさんで、
左で一生懸命撮ってるのがともだちです。
ジャガーさん きれちゃいました。ごめんなさい。
okawafilm.com youtube-okawafilm
youtube-博多ザブリスコ

Tags: ,