Archives: ぶらぶら

ミニチュア写真

2012/10/13 by Design MiPRO | No Comments | Filed in Mac, ぶらぶら, 写真

カメラのアートフィルターで撮ってみました。
フォトショップで加工した方がそれっぽいですね。
across

Tags: ,

何かのイベント

2009/10/29 by Design MiPRO | No Comments | Filed in ぶらぶら

お昼にラーメン食べた帰りに
エルガーラホール
文化サークルの 作品展があってたので
観に行った
廊下の窓から 市役所の広場がよく見える

食べ物の 屋台みたいなのとかが出ていた
美味しそうなのが あったけど
食べたいのが ビール飲みたくなる様なのばっかりだったから
ラーメン屋に行った
失敗した

Tags: , ,

山笠があるけん博多たい

2007/06/23 by Design MiPRO | 1 Comment | Filed in ぶらぶら

070622
気がつけばの準備が始まっていた
ここに飾り山が奉られる

そういえば地域の人口がへって
地域外からの参加も出来るようになってから
地元や中央のタレント系も参加している
でも 男ばっかり増えて
世話する女が足りず よけい大変になったって
ともだちの奥さんが言いよった
有名人さんよ 働き者の女の人ば呼んじゃりぃ

Tags: ,